ブログ収入とは、ブログで記事を書いて報酬が貰えるサービスです
節約術タイトル





節約術イメージ


ブログで稼ぐ収入
ブログ収入とは・・・

ブログに、新商品や新サービスの紹介文を書くと謝礼が貰えるといった内容です。
どの商品・サービスの紹介文を書くかは自由。 また強制でもないので自分のペースでブログを書く事ができます。


まずは、ブログを開設しよう。
まずは自分のブログが無ければ何も始まりません。
ブログで収入を得ようにも、商用利用NGのところもあるので注意しましょう。
またブログ収入専用として新たにブログを開設する方法もあります。

商用OKで初心者にも簡単に使えるブログとして FC2ブログ がおすすめです。
FC2ブログは容量1GBと豊富であったり、絵文字も使えたりと人気のあるブログサービスです。

>>ブログサイト一覧



ブログ収入を得るために。
ブログを開設できたら次は、ブログ収入を得るためのサービスに登録(無料)しましょう。
そこに登録すると、ブログに書く記事の詳細を見る事が出来ます。


【例】
『新商品○○の説明ページを見て、 思った事やこの商品のアピールポイントを○○文字以上でお書き下さい。(報酬○○○円)』

指示に基づいてブログ記事を書くと謝礼やポイント獲得です。





■ブログ収入サイト一覧
登録リンクページサイト名 / 支払い・換金レート / 詳 細
A8.net(Buzz) 
【支払い:1000円〜】
おすすめ度:

ブログに商品やサイトの感想を書くと1件につき150〜300円の報酬が貰えます。A8 BuzzはA8.netの提供するブログサービスの一つです。報酬は1,000円を超えると支払われます。
ブログ広告.com 
【交換:1,500P〜 (1,500円)】
おすすめ度:

管理画面から選んだ案件でブログ記事を書いて報告してポイントを貯めます。報酬は1,500Pを超えた月の月末締めで翌月末に振り込まれます。
バジンプ 
【交換:1,000P〜 (1,000円)】
おすすめ度:

メールで送られてくる情報をブログに書き込みます。そして報告するとポイントが貰え1,000P以上貯まると現金と交換できるサービスです。

※おすすめ度は独自の目安です。
 交換レートは古い情報の場合があります、最新の情報は各サイトを参照下さい。
                     





     
- Copyright(C) 簡単!パソコンで出来る節約術 All Rights Reserved -
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO